HOME › スタッフNのつぶやき › 今日も暑い・・・

今日も暑い・・・

こんにちは~face15

スタッフNでございますemotion17

暑い日が続きますね~

ほんと今日も暑いemotion22

お空はかんかん照り~weather11

今日も暑い・・・

みなさま、熱中症にはくれぐれもご注意くださいねemotion22





我が家のことなんですが・・・

今年はなんだかスズメバチに好かれたようで

あの、おっかないスズメバチさんが我が家の軒下に巣を作りだしちゃいましたよemotion06

幸い見つけたのが直径10センチほどの小さなものだったんで

ハチアブマグナムジェットで退治させていただきました!

ごめんね、スズメバチさん!

ってこれが先週の事なんですが・・・


あやつら

また懲りずに帰ってきまして

またまた巣をかけ始めてましたface07

たのむでどっかよそへ行ってくれー!!

と願いながら

片手にマグナムジェット、もう片手に長い棒をもって

蜂退治を!

終わったと思ったら今度はアシナガバチの巣を発見

いったいなんやねん!

今朝は蜂の巣退治をしてからの出勤となりましたemotion05


いや~昨年、マグナムジェット買いだめしといて良かった~emotion07 (←大特価だったんです!)

今年、大活躍しております!


※今回、私がみつけた蜂の巣は幸い小さなものだったので自分で駆除しましたが
蜂は危険ですから、マネをしないようにしましょう!



皆さま、 熱中症 と 蜂の巣 にはご注意くださいねーface16




サイクルセンター きたちょうドーム

蜂の駆除は無理ですが・・・

自転車のことならおまかせ下さいemotion22


本日も元気に営業中flowers&plants12





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

自転車のことならおまかせください!

 

サイクルセンター きたちょうドーム

 

【営業時間】

 10:00~19:00

 

【定休日】

 毎週月曜日・第二日曜日

 

【電話番号】

 0577-34-0170

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

同じカテゴリー(スタッフNのつぶやき)の記事画像
店長のつぶやきがない・・・
本日、営業中♪
ひよこ♪
クリスマスプレゼントにいかがでしょう?②
いい天気です!
同じカテゴリー(スタッフNのつぶやき)の記事
 本日定休日なんですが・・・ (2017-04-17 16:49)
 記事総数1000超えたよ! (2017-04-14 16:52)
 ほっこりしました^^ (2017-03-17 15:19)
 店長のつぶやきがない・・・ (2017-03-03 16:43)
 本日、営業中♪ (2017-02-14 11:49)
 ひよこ♪ (2017-02-04 15:46)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

自転車のことならおまかせください!

サイクルセンター きたちょうドーム

【営業時間】

10:00~19:00

【定休日】

毎週月曜日・第二日曜日

【電話番号】

 0577-34-0170

 

きたちょうグループホームページ

http://www.kitachou.com/

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+